オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味が読みづらい時は:動詞にだけ注目してみましょう

例えばマジカルフェアリーオラクルカードとか。 例えば、大天使ラファエルオラクルカードとか。 用途が絞られて、名詞がはっきりときざまれている分、その名詞がどうにも該当しない件についてのリーディングをした時に意味が分からなくて、???ってなっち…

作り替え

なんかさっき人と話してて分かったけど、自分の中でリーディングに対する感覚自体が一段また変わってきてます。ギアチェンジというか。自分が変わるのに合わせて、当たり前だけど今まではそれでよかった手法が、物足りなくなったり、全然角度が変わったりし…

未来とゴミ処理

行き先と過去の遺産のお片付け。 古い物を捨てて、新しい道へ踏み出す。 古い考え方のクセを捨てて、まっさらの自分になると、次のビジョンが見えてくる。 昔の自分が大事にしてたものが、これから本当に進んでいこうとする道へ進み出した時にとおせんぼする…

今実践してる方法!

全部忘れること! …マジでガチです! 結局ほんとに大事なことって忘れようにも忘れるわけがないし、逆に全部捨てるぐらい忘れてかないと本意がちゃんと意識に浮上してこないよね。自分がいくらこれが大事、これは不要と思っても、自分でコントロールしようと…