オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況を駆け足で。。

最近あれこれありすぎたけどいっぱい書きたいことあるので、ダッシュでいきます。 ・相変わらず生活が虹で埋め尽くされています 今日買ったフローライトハートに虹っ! 午後二時ぐらいになると家のリビングの壁に虹っ! (弟の自転車の反射板がこの時間にだけ…

9/16と、ティーチング。

9/16はティーチングをさせて頂きました。 この日は、自然と浄化が起こって、とても不思議な気分でした。 今回のトゥルカフェの予告を書いた時に、「どちらかが一方的に与えられたり、与えたりする場では、ないと思う」って書いたのですが、 本当に。本当に、…

9/9トゥルシーカフェ、ありがとうございました。

こんにちわ! お天気もよく、ゴーリーも絶好調でゴロンゴロン転げ回る(笑)中、元の通りマリコさんと二人でのトゥルシーカフェが始まりました。 リーディング30分の方 おまかせトータルコースの方 ティーチング+リーディングの方。 全てやらせて頂きました。…

虹のカーテンの向こう

明日からのトゥルシーカフェを前に、 何だか、自分でも訳がわからないぐらい集中しています。 「訳が分からない」ぐらい「集中する」ってなんだか矛盾して聞こえますが、 なんていうか、そう言うしかない感じなのです。 涼しい風と きれいになった部屋と 新…

ありのままの現在。

すんっごい、今思ってることを、そのまま書いてみます。できる限りそのままになるように、書いてみます。 私、すごい変わりました。 今までしてきたことや自分というものの現在の理由についてすごく納得でき、メンタリティーが安定したので、むしろそれを守…