オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/12 はんこWS@cafe viet arcoにて。

こんにちわ。 あまりの忙しさに完全にテンパりまくり ふと思い出してトゥルシーを入れて飲んだところ びっくりするほど落ち着きを取り戻したYukikoです。 お茶ってすごいね…。 トゥルシーとの出会いの話、ちゃんと書いてなかったな~と思いました。 明日から…

山羊座のわたし

こんにちわ! ご機嫌いかが。 20日トゥルシーカフェ、無事終わりました、ありがとうございました。 毎回学ばせていただいています。 ところで、今週の石井ゆかりさん占いの山羊座んとこを見て、 「そう!!!!!!」と思ったのでご紹介。 ------------- 引…

トゥウィラーとエンジェルナンバー

今日、久々にトゥウィラー用メッセージが降りてきたので、投稿しました。 が、自分で投稿しておきながら「はっはっは、何これ~~」と爆笑してました。 謎解きみたいですよねぇ。。 でもなんつうかこう 呼吸が何かでヒュッと奪われた、失われた瞬間(良い意味…

私のフラワーエッセンス体験談。

四月からメニューとして新しく始めました、フラワーエッセンス(FE)。 トゥルシカフェページで、コンサルティング無料キャンペーンやFEについての解説を書いていますが、 ご覧いただけてますでしょうか? 私は服用歴が既に2年半ほどで(あ、オラクルカードの使…

トゥルシーカフェ次回&お知らせいろいろ。

お久しぶりでございます。 さて次回トゥルシーカフェ、5/20(金)に迫ってまいりました。もうすぐですね! 今は占星術ではかなり「大きな一区切り感」の強い時らしく、わたし自身もそういうことが多いので、 そんな方は是非20日に!← っていうのは実はわたくし…

振替ファイナル

なんだか猫っぽい動きがあるゴーリー。 今日は、3・11の後半キャンセルになったお客さまの振替リーディング、最終回でした。 振替はお客さんのご都合に合わせて、空いてる金曜日にちょこちょこと開催してきたのですが、 あのとき、一日にまたしても己のキャ…

オラクルカードには、感傷性がない。

えーと、多分長い話なので(いつものことですが……) 序盤だけ読んで興味のある方だけ続きをどうぞ。 数年前、まだオラクルカードを知らなかった頃。 友人にタロットカードをしてもらった経験があるんですが、 実はその時、泣いてしまったのです。 ところがそれ…

トゥウィラー始めました。

トゥウィラー… えー twitterです。始めました。始めたそうです。みたいな、感じです。 メンバーが作って好きな時に書きたい人が使ってるので、誰が書いてるのかいまいち分からないだろうなーと思いながら使い始めちゃってるところです。 たまに英語で今降り…

0429と、ポジネガ

4/29、新体制になったトゥルシーカフェ、やや見切り発車気味でしたが無事終わりました! 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 お任せコースを受けた方には、かなりゆっくり進行になっちゃいましたが おかげさまでいろいろな調整点や気をつけるべ…