オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングカルテ♪

今度からのトゥルシーカフェで提供する、 クリスタルヒーリングでは‥‥‥‥ ウフフ♪ 反応したエネルギー箇所を書き込む人体図表と、 FEカードのメッセージを書き込む、お手製消しゴムはんこを使って ヒーリングカルテをお作りします♪ (これは、あくまでもイメー…

日々勉強になります。

なんやら忙しくて、遅くなりましたが… 24日、AkkoカフェはんこWSにて出張リーディングさして頂きました。 本当にありがとうございました。 まぁーー 楽しいこと楽しいこと 久々に一日6人見たので、一枚引き制度で抑えてたとはいえ、やはり疲れましたが だん…

カフェビエットアルコ。

こちらのサイトにて https://sites.google.com/site/yukiko032/events 情報更新しました。 前からちょっと、考えてたんですが。 個人活動も含めて、サイトでまとめて告知していこうと思います。 トゥルシーカフェのオフィシャル統合サイトが遂に出来たので …

リニューアルしました。

とりいそぎ、とりいそぎ、、、 トゥルシーカフェ https://sites.google.com/site/tulsicafe/ リニューアル公開、いたしましたー!!!わあああぁああぁぁ。 オラクルカード単体、クリスタルヒーリング単体、フラワーエッセンス単体でも受けられます。 単体もお…

ライトワーカーのカード湿布。

先日の、カード湿布の続きなのですが。 実はこれも効きます↓ エンジェルセラピーオラクルカードの、「あなたはパワフルなライトワーカーです」。 昨日、友達と話してたら、いきなり右の脇腹痛くなってきたんだけど何ー!?て言うので、パワーの実行する側だ…

天使のペンデュラム

後ほどお知らせできると思いますが リニューアルしたトゥルシーカフェ、実はクリスタルヒーリングが新たに加わります。 そこで、実験がてらそのヒーリングをやってみて、ペンデュラムにハマり。 お気に入りを見つけたので、購入して、今日届いたのを見たとこ…

カード湿布をしよう。

これは多分、オラクルカードユーザーの間では有名な話なんですけども 例えばですね、お腹が痛い時に 痛い箇所に、ぺたっと これらの 大天使ラファエル、もしくは「Healing」「Healer」と書かれたカードがもしお手元にありましたら、 カードを、絵柄を身体に…

「5枚引き」と、セレステのこと

今日は、オラクルカード・ミニ講座です♪ オラクルカードの引き方はメチャメチャ自由で、ノールール。 だけど一番大事なのは、スプレッドのどれを使うか、ではなく 出て来たカードをどう読むのか自体を、直感から受け取ることではないかと感じます。 (直感が…

0401 チャリティーご報告

4/1、トゥルシーカフェ活動により頂きました収益を 本日、緊急災害時動物救援本部に募金させて頂きました。 ご賛同いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。 私は小児喘息だったので、動物を飼ったりしたことがないんですが、動物が大好きで。 トゥ…

感謝

自分が今、どんなに光に囲まれて暮らしているか、突然、ものすごくよく、分かってしまった。 確かに、自分が望んだことだけれど、 こんなに……。こんなに、叶えてくださるだなんて。 光を願ったから、光を意図したから、引き寄せたんだってことは、わかってる…

Akkoはんこワークショップにて、リーディングやります。

4/24(日)14:00~ Akkoはんこワークショップ@cafe viet arco こちらのイベントで、カードリーディングを提供させていただきます! Akko氏は私の、長い付き合いの友人です。 実は、彼女が三年ほど前のある日、私に女神のガイダンスカードをしてくれたのが、私…