オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はトゥルカフェ-チャリティー版-

チャリティー…と銘打ちましたが、今回だけではなくて、 今後もちょっとずつ続けていこうと思いました。長期的にするのもきっと大事だよね。 でも、今回の利益は、当初の予定通りにしまーす。 明日は三名の方のご予約をいただきまして、 どういうわけだか、た…

気を降ろす時のクリスタル

すいません、例によって大づかみなんですが…… 今日、生理直前でして、私は生理の前ってすっっっごい、気全体が上の方へガーーッと集まって、もう頭はウワウワするし顔は熱いしひたすらぼーーーーっとするし、もうメチャクチャになってしまうんです。むろんイ…

ハイアーセルフたんと、どんな話をしたかというお話

あぁ、私さあ。 霊能者じゃないし、天使とか霊とか見えないし、っていつも言ってるのですが 感覚はあるんですよね。 っていうのは、私 ハイアーセルフと、大ゲンカしたことがありまして。 ……といっても勿論、ハイアーセルフがエゴ1000%の私とまともに言い争…

ロングとショート、どう違う?

○お知らせです! ・4/1 12~18時、トゥルシーカフェやります。(←通常通りの受付時間に変更になりました) ・この日の収益は、東北地方太平洋沖地震「緊急災害時動物救援本部」http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?53 に寄付させて頂きます。 ・こ…

振替&飛び込みリーディング。

今日は、3/11に中止になったお客さまの振替リーディングの第一弾をやっていて、 ちょうど終わった頃、お店の外看板を見て 「今日リーディングやってるんですかー♪見学してもいいですかー☆」といらっしゃった方が 成り行きでリーディングしていかれました。 …

エンジェルセラピーオラクルカード。

(えーとJMAのHP調べたら内容の1/4以内は載っけても大丈夫らしいので多分これは大丈夫だと思い掲載してみます…) こんにちわ。 えー、唐突なんですが、「実はこのカードはやっぱりすごい!」と思いまして 突然ですが紹介文を書かせていただきます。 使い込みす…

大地震

皆さん大丈夫ですか!? 私はとりあえず、連絡の取れる範囲の友人たちや家族は大丈夫でした。 昨日はイベント途中で地震が始まり、電車も止まり。16時以降の方は皆さんキャンセルなさいました。 15時までに来られた方は、やはり必然で来られたのだろうなーと…

明日はトゥルシーカフェです。

あしたは トゥルシーカフェ☆☆ 第二回目です。 今回平日なのですが、いろんな方がいらっしゃるみたいで… とっても楽しみです☆ありがとうございます。 前回初めてやって、 なんか、やっぱりやってる私たちは、あまりの楽しさに 終わった後、次の日すぐいろんな…

デュモルチライト イン クオーツ。

いっぱい書きたい事があれこれあるんですが、 とりあえず、今日はこれについて…… デュモルチライト・イン・クオーツ! という石のペンダント。 リファインストーンさんで、再注文を受け付けてる時、 ちょうど私は第一回目のトゥルシーカフェを終えて、 ちょ…

毎日のはっけん。

こんにちわ。 わたしは、Tulsi Cafeというイベントでオラクルカードリーディングを提供している者です。 私は、毎日何かしらオラクルカードを引いてます。 本を読むのと一緒で、カードは「読むもの」でもあります。 ずーっと引いてるうちに、どうもこの「カ…